上津江グラウンドゴルフ大会【3月28日】

    2019-04-23

    3月28日(木)、上津江グラウンドゴルフ大会が開催されました。(上津江体育協会・上津江公民館 共催)


    上津江町民グラウンド(旧上津江小学校グラウンド)で午前10時から。
    朝は少し雨模様で、ちょっと心配していたのですが、グラウンドの水はけが素晴らしかった!
    時間前には日が照りだして、開始するころには素晴らしい「グラウンドゴルフ日和に!」


    8ホールを2回まわりました。
    上津江駐在所の小野さんや公民館職員も一緒にプレー!♪(^^♪
    普段から練習している皆さんはさすがに上手い!流石です!!



    優勝は川村都子さん。スコアはなんと33です!
    2位は井上方子さん、スコアは37。3位は川津理恵子さん、スコアは38でした。
    敢闘賞は、50mのロングホールでホールインワンを出した信岡早苗さん。
    そして、ブービー賞は上津江駐在所の小野さんでした!
    賞品は体育協会が提供。小学校跡で健康に良い料理の販売等の活動を行っている「燈和会」からも賞品をご提供頂きました!
    ありがとうございました!



    賞をとれた人も、取れなかった人も、楽しく、健康的に、グラウンドゴルフを楽しむことができました。
    お疲れさまでした!!

    Copyright(c) 日田市上津江公民館, All Rights Reserved.