お待たせしました!一部開館!!

    2020-05-29

    新型コロナウイルスの感染拡大の予防策として、公民館が3月3日から休館となり、皆さま方には大変ご不便をおかけしてきました。
    しかし、自主学習教室の一部と貸館事業が利用規定に従っていただきながら限定的に再開できるようになりました。

    利用規定

    1 開館時間  平日 9:00~17:00
         ※ 土・日・祝日および夜間は、もうしばらくお待ち下さい

    2 利用人数(各部屋最大)  研修室15名、 集会室44名、学習室9
         ※ 人数は基本的にソーシャルディスタンスを取れる人数になります

    3 利用できない活動
        大声での発声や歌唱等、また、身体接触を伴う練習等を行ったり、
        近接した距離での会話を行うものなどが該当します。
        調理室の利用は3密を避けることができないため、もうしばらく
        お待ち下さい。

    4 来館にあたりお願いしたいこと
        (1)来館前  必ず検温をして健康チェックをしてください。
               体調のすぐれない方や、不安に感じる方は来館をお控え
               ください。
        (2)来館したら
               ①手指消毒をし、マスクを着用してください。
               ②利用前と後、そして使用中は1時間ごとに5~10分の換気を
                してください。
               ③利用者名簿に必要事項を記入し、提出してください。

    この利用規定は当分の間となります。収束状況によっては段階的に解除されていきますので、みんなで規定を守り、公民館が安全に利用できる場となりますようご協力ください。

     

     

     

    Copyright(c) 日田市日隈公民館, All Rights Reserved.