日隈公民館まつりが開催されます。

    2012-11-22

    公 民 館 ま つ り
    例年、年度末の3月に開催されていました日隈公民館「公民館まつり」ですが、今年度は教室代表者会議・公民館運営委員会を開催し、3ヶ月ほど早い12月2日(日)に開催することが決定されました。
    これにより、例年より早めの準備などを行い11月21日(水)に教室代表者会議を開催し、最終確認を行いました。
    今年は、日隈小学校金管バンドの出演・三隈中学校生徒の作品展示など今まで、公民館自主運営教室(趣味教室)生の日頃の練習の成果の発表だけではなく地区内の小学生・中学生も関わってくれる様になりました。
    勿論、芸能発表は集会室、作品展は研修室、いずれも例年通り力の入った発表になると思います。(当日の発表内容等詳細につきましては、まつり当日、公民館でプログラムを配布いたしますのでそちらのほうで確認ください。)
    是非多くの皆さんに参加いただき、公民館まつりを盛り上げて頂きたいと思います。



    皆さんのご参加をお待ちしております。



    Copyright(c) 日田市日隈公民館, All Rights Reserved.