ひのくま「すずめの楽公」準備中

    2013-06-21

    「すずめの学校」が各自治会(町内)公民館で開催されています。

    今、日隈校区で4箇所開催されています。
    日隈公民館では、9月~12月にかけて指導者・サポーター養成講座ひのくま「すずめの楽公」を日隈公民館にて開催(計4回)予定しています。
    各「すずめの学校」で今、指導・サポートいただいている方は、開催している町内の民生児童委員・福祉委員・有志の方々です。
    今回のひのくま「すずめの楽公」では、今やられている方々はもちろん、まだ開催されていない町内の方々の参加も呼びかけたいと思います。
    指導者・サポーターの募集を全戸チラシにておこないますので、自分も一緒にやってみたいと思っているかたは、是非とも参加下さい。
     ps:すずめの楽公の「楽公」は皆さんが明るく元気で生き生きと(楽)しく、町内の(公)民館に集って頂き、「自分らしく」健康で生きていく事ができたらこのうえない幸せだと感じてもらいたい思いから「楽公」とさせて頂きました。

     多くの皆さんの参加をお待ちしております!
    (募集チラシは8月1日に配布させていただきます。)

    DSC_0002.jpg DSC_0002_2.jpg DSC_0019.jpg
     

    Copyright(c) 日田市日隈公民館, All Rights Reserved.