ぶらりと歩こう会を行いました!
2026-05-18
4/25(土)
今年度、第1回目のぶらりと歩こう会を開催しました!
目的地は日田市を一望できるあそこ。
目的地は、吹上神社でした。吹上神社周辺には現在は桂林校区に住まわれている方が、出身地とういうことで自費で椿の植栽などをしておられました。不思議なつながりを感じた一日でした。
皆さまお疲れ様でした。
4/25(土)
今年度、第1回目のぶらりと歩こう会を開催しました!
目的地は日田市を一望できるあそこ。
目的地は、吹上神社でした。吹上神社周辺には現在は桂林校区に住まわれている方が、出身地とういうことで自費で椿の植栽などをしておられました。不思議なつながりを感じた一日でした。
皆さまお疲れ様でした。