すぎっ子こども園♫祖父母参観(^^♬【R4/5/27】

    2022-06-27

    5月27日(金)、すぎっ子こども園の祖父母参観が行われました♬
    コロナ禍が続いておりますが、「少しの時間でもおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に過ごせたらいいね!」ということで、企画されたそうです。


    最初は野菜の苗植えです。子供たちは下駄をはいて外へ♬
    おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に楽しくピーマンとオクラの苗を植えました。
    どちらも数か月で収穫できるようですね。おいしく育ってくれるといいですね♬


    次に屋内で、歌を披露!♫(^^♪ 子どもたちの成長を感じたのではないでしょうか?


    最後はフルーツバスケットならぬ「野菜」バスケット!
    それぞれ野菜の絵札を付けて、楽しく遊びました。

    僅か1時間程度の交流でしたが、思い出に残る楽しいひと時だったのではないでしょうか。

    Copyright(c) 日田市上津江公民館, All Rights Reserved.