上津江グラウンドゴルフ大会【R4/3/27】

    2022-05-06

    3月27日(日)、上津江グラウンドゴルフ大会が開催されました!(会場:上津江グラウンド/上津江体育協会と上津江公民館の共催)


    前日に少し雨が降り、グラウンドの状態はあまりよくありませんでしたが、参加者は皆さん元気にプレー!!


    3ラウンドをプレーし、ホールインワンが6回!優勝者は合計58打で回りました!
    グラウンドコンディションが影響したのか、「調子が出なかった」という方が多かったのですが、どうして、どうして・・。
    普段からやっているグラウンドゴルフ愛好会の方はすごくお上手でした!

    とは言え、今回も飛び賞やブービー賞などがあり、熟練者も初心者も、皆さん笑顔で楽しいひと時を過ごされたようですよ!

    ここで、初めて参加したという方が詠んだ川柳をご紹介♪
    『跳ばぬ球 ポストでウロウロ 点嵩(かさ)む』(なでしこ)
    ※公民館だより201号に掲載しています。

    Copyright(c) 日田市上津江公民館, All Rights Reserved.