三花公民館の七夕♪
2025-07-07
7/7は七夕です。
三花公民館のキッズアートの子ども達が作った七夕と、今朝採った笹を使った七夕飾りを玄関前に置いてます!

願い事は、大正琴の生徒&先生のものです!
この笹を使い、7/15の子育てサロンでは、親子で願いごとを書きます。
それまで、公民館に来館した方には、是非願い事を書いて飾ってほしいなと思います!

笹がもつまで、飾っておこうと思います。
是非、みなさんも公民館で願い事を書いて、飾りましょう!




