ぶらりと歩こう会を行いました!

    2026-05-18

    4/25(土)

    今年度、第1回目のぶらりと歩こう会を開催しました!
    目的地は日田市を一望できるあそこ。

    着いたーーー!

    目的地は、吹上神社でした。吹上神社周辺には現在は桂林校区に住まわれている方が、出身地とういうことで自費で椿の植栽などをしておられました。不思議なつながりを感じた一日でした。

    皆さまお疲れ様でした。

    Copyright(c) 日田市桂林公民館, All Rights Reserved.