上・中、仲良く!上津江グラウンドゴルフ愛好会【R2/11~】

    2021-01-28

    上津江の福島グラウンド(川原・河川敷グラウンド)が、7月の豪雨災害による被災地からの土砂等の仮置き場になったため、そこでグラウンドゴルフを行っていたグループが、上津江町民グラウンドのグループに合流。中津江の方も多く参加していて、仲良く一緒にグラウンドゴルフを行っています。(令和2年11月8日~)


    12月3日(木)、取材をさせて頂きました。
    1コース8ホールを3回まわり、休憩をはさんでさらに3回。合計でコースを6回まわるそうです。上津江体協が新しく購入した新しいホールポスト等を利用し、楽しくプレイしていました!
    皆さんお元気ですね~♪


    この日は、数日前に行われた大会で出た「ダイヤモンド賞」の表彰も行われました。
    ※ダイヤモンド賞(1コースに3回のホールインワン)
    皆さん、「人数が増えて楽しい!」と、思いがけないご縁を喜んでいました。


    この「上津江グラウンドゴルフ愛好会」は、毎週木曜日と日曜日に行われています。
    夏は午前中、冬は午後から。老若男女、どなたでも参加できるそうですよ。まずは見学から如何でしょう!!
    興味のある方は、上津江公民館までお問合せ下さい!

    Copyright(c) 日田市上津江公民館, All Rights Reserved.