「笑いヨガ」で楽しく交流!

    2023-07-24

    7月21日(金)
    上津江公民館と上津江地区社会福祉協議会の共催で
    「たかさご学級&ふれあい交流会」を開催。
    上津江地区内の高齢者の方にお集まりいただき楽しく交流しました。

    今回は「笑いヨガ」ということで講師に佐藤康雄さんをお招きしておこないます。
    笑いヨガのテーマは『楽しむこと!』会場は上津江振興局の旧議場で開催しました。
     
    笑うことで心身が健康に、元気になるということで
    参加された皆さんで笑って体を動かして楽しまれました。
     
    思い切り体を動かしましたので、夜はぐっすり眠れたのではないでしょうか。
     
    笑いヨガの後は会食交流会となり、皆さんでお弁当を食べながら楽しく交流しました。

    Copyright(c) 日田市上津江公民館, All Rights Reserved.