こども園で人形劇『白雪姫』で楽しみました(^^♪【R3/1/30】

    2023-03-08

    1月30日(月)、すぎっ子こども園では人形劇で楽しみました。(すぎっ子こども園・なかつえ保育園・中津江公民館・上津江公民館の共催)


    昨年7月に実施する予定でしたが、コロナ禍によりこの日に延期となりました。
    中津江保育園との合同保育の日に合せて、一緒に鑑賞!子ども達は待ちに待った人形劇公演に大興奮です!!


    人形劇を行うのは「人形芝居かすぺる」の皆さん!演目は最初に「ゾウさん」の短いお話があり、その後に『白雪姫とゆかいな7人の小人達』です。
    あわせて1時間ほどの公演でしたが、子ども達はとても集中してしっかりと見ていました!


    最後に人形達と記念撮影!
    慣れない大きな人形に泣きだしちゃう子もいましたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    Copyright(c) 日田市上津江公民館, All Rights Reserved.