津江小中学校であいさつ運動(主催:日田市教育懇話会)【R4/9/13】

    2022-10-24



    9月13日(火)の朝、津江小中学校で「あいさつ運動」が行われました。(主催:日田市教育懇話会)


    青や黄色の上着を着た人たちがズラリと並び、児童・生徒をお出迎え!
    スクールバスで登校する児童・生徒が多い津江小中学校。バスを降りると、いつもとちょっと違う雰囲気に、ビックリした子もいたのではないでしょうか?
    とはいえ、そこは元気な津江っ子達!大きな声であいさつを交わしていました(^^♪


    後半は中学校生徒会の有志も列に加わって、一緒に元気に挨拶をしていました。


    無事に登校が終わり、あいさつ運動も終了♬
    朝の挨拶が元気に出来ると、清々しい気持ちになって、一日の活力が湧いてきますね!
    『いつでも どこでも だれとでも 明るいあいさつ 明るい社会!!』 これからも笑顔で元気に挨拶を交わしましょう!

    Copyright(c) 日田市上津江公民館, All Rights Reserved.