上津江公民館自主学習教室代表者会議【R4/4/26】

    2022-06-02

    4月26日(火)、上津江公民館の自主学習教室代表者会議を行いました。


    主に話し合ったのは「公民館フェスティバル(公民館まつり)」について。
    コロナ禍が始まってからもう3回(3年)連続で中止となっています。
    発表の機会がないまま、活動自体がストップしている教室もあり、存続が危ぶまれます。モチベーションも下がりますよね…。
    活動自粛が続くことで気持ちも体力も下がり、逆に免疫力が低下してしまわないかと心配です。

    「今年こそは!」と、10月後半の開催を目指すこととなりました!できれば、ミニ発表会など、他にも発表の機会を設けられるとよいですね!
    夜明は近い!! もう少し頑張りましょう!(^^♪

    Copyright(c) 日田市上津江公民館, All Rights Reserved.