すぎっ子こども園入園のつどい【R4/4/2】

    2022-04-18

    4月2日(土)、すぎっ子こども園の令和4年度がスタートしました。


    3月25日(金)に2人に子ども達を送り出し、本年度は4名の園児でスタートです!
    人数は少ないものの、みんな元気いっぱい!


    今日は普段よりパリッとした服装で、背筋もピーンと伸びてます。ちょっと誇らしげに見えますね♪


    「すぎっ子こども園」は、自然豊かな上津江町のアットホームなこども園(^^♪
    子ども達が育っていくのには素晴らしい環境だと思います。
    人数が少なければ、少ない「良さ」があるのです!


    この素晴らしい上津江町の環境の中、やさしい先生方や地域の方々に囲まれて、元気にスクスク成長していってほしいですね!

    Copyright(c) 日田市上津江公民館, All Rights Reserved.