R1年度 女性セミナー特別公開講座「サマーコンサート」

    2019-08-23

    8月23日(金)、女性セミナー特別公開講座として「サマーコンサート サックスの調べ」を開催致しました。

    今回の講師は、シェフとしてはもちろん、料理教室講師・サックス奏者としても長年活動を続けておられる園田先生をお招きしました。

    また開場には、コンサートを盛り上げようと男の料理教室から堀田さんによるコーヒーブースの出展があり、コンサート中もコーヒーの香りと・味に癒されるステキな空間となりました。

    IMG_0843
    そして19時になりいよいよ開演!

    曲目リストの中から好きな曲を選んでリクエストをするというコンサートスタイルだったのですが、この日のリストの曲数だけでも約50曲。
    IMG_0829 映画音楽やJAZZ、歌謡曲と幅広いジャンルの曲を贅沢にも一度に聴くことができました。
    IMG_0830
    来館された皆さんも、目を閉じて聴き入ったり、体を揺らしながら聴いたりと思い思いの時間を過ごされていました。
    IMG_0846
     

    アンコールも含めるとおおよそ2時間半のコンサート。

    園田先生、リクエストやアンコールにも気さくにお応えいただき、ありがとうございました。

    また、コンサートを盛り上げようとご協力いただきました堀田さん、ありがとうございました。

    そして、ご来場をいただきました皆さん、ありがとうございました。

    Copyright(c) 日田市五和公民館, All Rights Reserved.