五和チャレンジ教室第1講【開講式と花植え】~R8.5.9~
2026-06-24
5月9日(土)に五和チャレンジ教室第1講として、開講式と花植えを行いました。
今年の参加児童は、4~6年生合わせて19名の参加です。
職員の自己紹介と年間計画の確認をした後、
子どもたち一人一人に自己紹介をしてもらいました。
『みんなと仲良くなる。』『協力してがんばる。』など、
目標を発表してくれる子もいて、頼もしく感じました。





またサマーキャンプやスキーなどを楽しみにしている子が多かったです。
開講式の後はみんなでプランターに花植えをしました。
玄関先が賑やかになっておりますので、ぜひご覧になってください♪
←「内河町人権学習会~R8.4.17~」前の記事へ




