女性連絡協議会 総会

    2017-06-14

    6月13日(火)女性連絡協議会の総会を行いました

    各自治会から38名の方々に集まって頂き、昨年の事業報告や今年度の事業計画などの説明、協力依頼を行いました。



    その後、交流レクレーションとして、大山から河津聖駒さんを講師に身体を使ったレクレーションを行って頂きました。

    普段なかなか使わない筋肉を意識しながら、身体を動かしていきます。



    はげしい運動ではなかったのですが、じんわりと身体から汗が出てきました。

    ラダーを使った運動ではみなさんから笑顔があふれていました。



    今回のレクレーションで女性連絡協議会全体でしっかりとまとまることが出来たので、今年1年間の活動をしっかりと頑張っていきたいと思います。

     

    Copyright(c) 日田市三花公民館, All Rights Reserved.