通学合宿第17弾
2013-11-01
いよいよ最後の朝を迎えました。今朝もラジオ体操の
音楽で目覚めて来ませんでした(^_^;)
今日の朝ごはんはフルーツサンドと飲むヨーグルトです。
酸度は生チョコクリームと桃・パインのサンドでした。
ウ~ン(^_^;)微妙な味でした。子ども達は美味しいと言ってました。
年と共に味覚が変わったのか、子ども達が変なのか???
ウ~ン!と言うと『美味しいじゃん』と一斉攻撃が来ます。
今朝は6年生の一人が挨拶当番と言うことで一人先に登校しました。
昨日の朝に撮った集合写真を貼ってアンケートを取ったら
ブーイングで取り直しをする事になりました。
後は夕方帰ってきてからの閉校式です。今朝は布団の片付けも
部屋の掃除も出来ておりました。少しだけ褒めてあげようと思います。
昨晩エホントの野村さんが見えて子ども達のリクエストで急遽事務所で
よみきかせをやってくれました。現在午前8時30分公民館静かです。
急遽事務所でよみきかせが始まりました。
男子最後の洗濯です。昨晩忘れてて11時頃に干しました
朝のサンド作りです
『いのちをいただきます』
これを聞くのも最後です。
中にフルーツが一杯です。




