8月27日子育て応援講座延期のお知らせ

    2021-08-25

    今月8月27日(金)10:00より開催予定としていた子育て応援講座「おかあさんのリラックスヨガ」ですが、協議した結果、新型コロナウイルスの動向を考慮して延期させていただくこととなりました。急なご連絡となってしまい申し訳ありません。感染拡大防止対策のため、ご協力をお願い致します。
    なお参加表明されていた方々には個別に連絡をさせていただいています。まだ連絡がないという方がいましたら、三芳公民館までお訪ねください。

    ※延期後の開催予定日は未定です。決まり次第三芳公民館だよりやHPなどでお知らせ致します。

    8月1日発行広報の誤字訂正について

    2021-08-20

    令和3年8月1日発行分の三芳公民館だより244号掲載情報の、SALLiAさんを講師に迎え行われる講演会の題名の一部について誤りがありました。「仏オタクニスト」ではなく正しくは「仏オタクニスト」です。講師様、関係者各位には大変ご迷惑をおかけしました。お詫びして訂正いたします。

    ※本ホームページの広報分については修正済みのものに変更されております。

    SALLiAさん講師の講演会「許すことが私に与えてくれたもの~生きづらさを経て、仏像オタクニストになった理由~」は予定通り9月15日(水)午後19時~より行われます。三芳地区の皆様の参加をお待ちしております。
    ※新型コロナウイルス感染拡大防止対策の影響により公民館での実施が困難になった場合は予定が変更される場合があります。ご了承ください。

    コスモスっ子教室 第3講中止のおしらせ

    2021-08-17

    8月19日(木)に予定していたコスモスっ子教室 第3講「市内研修 市ノ瀬公園・鯛生金山」ですが、お盆前より降り続ける記録的な豪雨の影響により、土砂災害など、移動に危険が伴う可能性があるため、安全を考慮し中止させていただく運びとなりました。
    楽しみにしていた参加者の子ども達にとってはとても残念なお知らせとなってしまいましたが、ご理解とご協力をお願いします。

    ※参加登録者の方々には個別に電話にてご連絡を差し上げております。連絡が届いてないなどありましたら、公民館までご連絡ください。
    ※次回のコスモスっ子教室開催日は9月23日(木)を予定しています。

    公民館利用の自粛要請期間の再延長と広報について

    2021-08-04

    ■広報について

    令和3年8月1日発行分の三芳公民館だより244号にて「休館日」記載について誤りがありました。正しくは「職員不在日」です。お詫びして訂正いたします。
    ※期間中公民館利用はできませんと表記していましたが、通常通り利用可能です。

    大変遅くなりましたが、広報No.242 243 244 がいつでも読めるようになりました。広報ページにて公開中です。


    ■自粛要請期間の再延長について

    7月31まで大声や発声を行う公民館利用活動に関して自粛要請が出ていましたが、この度再延長されましたので、お知らせします。

    要請の内容
      期間:令和3年8月31日(火)まで
      内容:大声での発声、歌唱等を行う活動の自粛

       ※今度の市内の感染状況などを踏まえて、内容を変更することがあります。

    公民館ご利用の際は、上記内容に該当しないか確認の上、ご利用をお願いします。


    Copyright(c) 日田市三芳公民館, All Rights Reserved.