花壇の準備ができました。
2026-05-14
5月12日、地元の方々と草刈りを行いました。その後、グラウンド西側の花壇を整理し、
ひまわりと箒草(コキア)を植えました。すくすくと育ってほしいものです。
←「麦踏みフェスタのその後」前の記事へ 次の記事へ「発芽しました!!」→
5月12日、地元の方々と草刈りを行いました。その後、グラウンド西側の花壇を整理し、
ひまわりと箒草(コキア)を植えました。すくすくと育ってほしいものです。